ブログ

ジアレイのストロベリールル

こんちには!(^^)!
昨日のブログで寒い寒いと書いたのが嘘のような天気で
今日は暖かいですね☀夜との気温差はあるみたいなので羽織は必須です♪
さて、今や若者に大人気のタピオカミルクティーですが、代官山駅に【ジアレイ】がオープンしていたので
お昼に行ってきました~(。-`ω-)

中目黒店は会社から少し歩くので、代官山にオープンしたのは嬉しい!!!
いつもは大粒で甘いタピオカがたっぷりはいった<黒糖タピオカミルクティー>を注文しますが、
今日は気になっていた<ストロベリールル>を初めて注文してみました🍓🍓🍓
じゃんっっ♪

 

 

 

 

 

 

タピオカがないからちょっぴり物足りないかなぁと思ったら・・・
全然あり!むしろ食後にはちょうどいいすっきりさ🍓
チーズクリームもさっぱりめでごくごく飲める系でした✨
このいかにも映えなドリンクをさらに映えさせる後ろの壁は社内の一部です✨
ネイルサロンでありそうな女子ウケしそうな壁(ジアレイの感想も含め個人的な感想です(笑))
社内が可愛いとテンションが上がる・・・( *´艸`)
只今社内のオフィスチェアを改造計画中なのでまた出来上がったらアップします( *´艸`)
それでは午後も頑張ります♪

 

 

 

 

 

代官山×ゼウスリアル×ジアレイ

  • ジアレイのストロベリールル はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る