ブログ

2月といえば

こんにちは。さくらいです。^^

今日は雨で寒いです😢が、明日は暖かくなるみたいで嬉しいです。

(夏が好きなので、暖かい季節が待ち遠しい。。)

2月と言えばもうすぐバレンタインデーですね💖

雑貨屋さんやスーパーの入り口付近にはチョコレートやラッピングが沢山ありました。

バレンタインのチョコは買う派ですか?手作り派ですか?

私は手作り派でしたが年々手抜きになりつつあります(笑)

今年は、、まだ悩み中(;^_^

そんなことを考えながら、色々と覚えることが沢山あるので1日でも早く役に立てるように仕事も頑張っていきたいと思います!

  • 2月といえば はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る