ブログ

よのなかルールブック

こんにちは、前回の記事でインフルではなくただの風邪を引いたと書きましたが
思いのほかつらく昨日はお休みしました津川です。
一日中寝て7割回復致しました。
あと3割で完全復活に予定です(笑)
今日は新聞の一面から抜粋。気になる本をご紹介します。

よのなかルールブック
飯が食える大人になる!
ちょっとピリ辛だけど、今のうちに伝えたい人生を生き抜くためのヒント

内容が一部載っています。
私がこの一部の言葉の中でもっとも響いた言葉は【自分が幸せになって、それから人を幸せにする】です。
確かにそうだなと。自分自身が幸せじゃないと人の幸せを考える余裕はないからです。
自分の事だけを考えて自己中に生きるとゆう意味ではなく
自分の強さも弱さも、長所も短所も自分が一番理解し、

一番の味方は自分自身でいたい。そう思います。
みなさんは響く言葉ありましたか?

  • よのなかルールブック はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る