ブログ

インフルエンザに要注意

こんにちは。
東京は晴れの日が続き、乾燥する日が続いていますね(´;ω;`)
そんな今、インフルエンザが大流行しているそうです。
うちの会社でも1名・・・(´;ω;`)💦
そして本日、私もなんだか嫌な予感がして午前中に病院へ行ってきました。
検査結果は・・・・・・・

ただの風邪でした。。。ふぅ~一安心。
ですが、微熱・喉いた・咳・関節の痛みなど完全な風邪です。
引きはじめと治りかけが一番人に移すと聞いたことがあるので
マスクをして手洗いうがいを徹底しないとです!
そんな感じなので今日のお昼は生姜がたっぷり入ったお粥をいただきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもお気をつけてくださいね!

 

 

  • インフルエンザに要注意 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る