ブログ

調布市へ

こんにちは。
昨日は多摩地域東部にある調布市へ行って参りました。
東京で暮らし始めてもうすぐ4年の津川ですが、調布市へ行くのは初めてでした。
都心への交通アクセスも良く、それほど遠くないのになんだか懐かしい気持ちになる景色でした。
神社や住宅地、果実農園があり、多摩川が流れていました。
昔から心地よい風を感じることができる河川敷が好きで、休日は二子玉川の方へ電車に乗って
愛犬と河川敷をお散歩することが心身共に癒しです。調布市も多摩川が通っていて自然を感じられるので私の好きな場所になりそうです。
今度少しあしを伸ばして愛犬とお散歩しに来ようかな(^^)

そうそう、お客様のもとへ向かう前に行ったご飯屋さんを紹介しないと( ´∀` )
じゃーーん!!!

コロッケ・ウインナー揚げ・ポークソテーのミックスプレート✨お味噌汁ついてきます!
コスパ良し!ボリューム良し!味よし!で最高でした♪

中華・洋食のお店です。
次回はハンバーグにしよう(^^)
ゼウス・リアルで働きはじめて、自分じゃ行かなかったであろう場所、ご飯屋さん、
色んな場所へ連れて行ってもらえて色んな事を教えて頂いてありがたいなとあらためて感じます。
そうゆう一つ一つの事が自分の成長や宝に繋がっているのだと。。。

それでは本日も19時まで元気に頑張ります!

  • 調布市へ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る