ブログ

ゼウス・リアルは水曜日も営業しております。

こんにちは。
本日1月16日、水曜日も元気に出社しております。津川です!
ゼウス・リアルは不動産業界では珍しい土日休みです✨(土曜日は隔週で営業しております!!)
昨日何となく社長にその理由を尋ねると、
「自分が土日休みだと嬉しいから、社員も嬉しいかなと思ってね」と答えが返ってきました!!
なるほど・・・めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
平日はしっかりお仕事して、土日はただひたすらゴロゴロしたり趣味や自分の時間を過ごして
また月曜日からお仕事、メリハリのある充実した日々を送ることができます!
実は私朝がめちゃくちゃ弱い者で…ですがゼウス・リアルは午前10時からと比較的ゆっくりスタート
そこもまた働きやすい環境の一つです♪
今週も残り3日!お昼休憩まであと30分!(笑)
気合いいれていきましょう~!!!

 

  • ゼウス・リアルは水曜日も営業しております。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る