ブログ

12期決算終了

先日、会社の第12期決算が無事終了いたしました。

社員で納会を行った時の様子です!

 

お洒落な前菜から始まって

メインのお肉/お魚

パスタ 

・・・・

パンがついてくるんですが

オリーブオイルにパルメザンチーズを混ぜてそこにつけて食べると最高に美味しかったです(^^)

さすが社長!美味しい食べ方を教わりました。

 

デザートもとっても可愛くて女子ごごろをくすぐる見た目、味!

料理は味はもちろん見た目も大事ですよね!

お腹がいっぱいでも食べたくなるのはやっぱり見た目がおいしそうだからだと思うんです!(^^)

 

・・・なんだか食レポブログになっていまいました(笑)

ですがこうして無事に納会を終えることができたのはゼウス・リアルに関わって下さるすべての方のおかげだと思っております。

来期もサービス向上に向けて社員一同、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 12期決算終了 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る