ブログ
5.292026
梅雨はこないでほしい
こんにちは、佐藤です!
今日も30度近く気温が上がっていて暑いですね~🥵
じりじりと肌を焦がすように暑いのではなく、じめっとした暑さって感じですね、、、。
空気が重く一番苦手な天気なのでテンションが下がります😭梅雨は飛ばして夏っぽくなってほしいところです。
暑さや汗をかくことは面倒ですが、夏のイベントはとっても好きで早く夏祭りに行きたい!と思っています🎆
去年は久しぶりに浴衣を着て夏祭りに行けたので今年もまた浴衣着て行けたらいいな~と思っています!
あと夏と言ったらの海やプールは去年は行けなかったので今年は行きたいな~と🌊
皆さんは夏になったらどこに行きたいですか?
熱中症や食中毒など季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお気をつけてお過ごしくださいませ🎶
