アーカイブ:2026年 5月

  1. 梅雨はこないでほしい

    こんにちは、佐藤です!今日も30度近く気温が上がっていて暑いですね~🥵じりじりと肌を焦がすように暑いのではなく、じめっとした暑さって感じですね、、、。空気が重く一番苦手な天気なのでテンションが下がります😭梅雨は飛ばして夏っぽくなってほしいところです。

    続きを読む
    • 梅雨はこないでほしい はコメントを受け付けていません
    • 未分類
  2. 花男

    こんにちは、佐藤です!私はドラマを見ることが大好きなのですが、今TVerでARASHI Collectionをやっていまして「花より団子2(リターンズ)」と「謎解きはディナーのあとで」を見ています!どちらの作品もちょっとは見たことがあったけど全然覚えていなかったので、懐かしく思いながらとっても...

    続きを読む
    • 花男 はコメントを受け付けていません
    • 未分類
  3. 猫ちゃん

    こんにちは、佐藤です!ゴールデンウィークも明けて、ちょっと暑く感じるぐらい気温も上がってきましたね!暖かいのは気分がいいけど、暑くて汗はかきたくない!と強く思っているので今時期が一番過ごしやすいです🎶今年も猛暑になりそうですね、、、。

    続きを読む
    • 猫ちゃん はコメントを受け付けていません
    • 未分類
ページ上部へ戻る