ブログ

映画

こんにちは😊✨

今日も雨ですね…雨だと外が暗いので時間の感覚が狂いますよね⌚

 

さて今週は三連休ですね!

私は映画でも観ようかな~と思っています🎬

 

みなさんはハッピーエンドとバッドエンドどっちが好きですか?

私は視聴後に落ち込むようなストーリーが好きなので、

毎回重めのバッドエンドばかりを見てしまいます(笑)

そのせいで私のAmazonプライムの視聴履歴は暗い映画のサムネイルが並んでます💦

せっかくなので三連休では同僚の方に教えてもらった映画を見て気分転換しようと思います♪

 

それでは雨が強くなるみたいなので、

みなさんお気をつけてお過ごしください☽

  • 映画 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る