ブログ

フードデリバリー

こんにちは!
鈴木です。

今日は寒いですね。1か月半前の気温だそうですよ(;・∀・)
朝の天気予報で見たのですが、5月に入ってから半分以上の日数雨が降っているみたいです😩
先週なんかは4日か5日くらい降っていたみたいなので、まだ梅雨じゃないのに洗濯物が...。
低気圧頭痛持ちの皆さん。強く生きていきましょう!💪

皆さんはフードデリバリーを注文したことはありますか?
私は以前の会社が都内のお店がたくさんある所だったこともあり、何度か注文していました🤤

今は少し下火になってきているとは言え、いろいろな会社がやってますよね。
並ぶ手間も省けますし、ちょっと値段はプラスになりますが便利なことには変わりないと思います(^^)

そんなフードデリバリーですが、やはり普及してきているものの対応可能なのは都内が中心。
都外に住んでいるので試しに対応店舗を検索してみたのですが、やはり少ないですね。
しかも「この距離だと自分の足でも行けるな」「届くまで時間がかかるし、冷めちゃうよな...」と考えると自宅で頼む気にはなれないんですよね😥

そもそも家にいるんだから自炊しろって話しですね。
家が爆発しない程度に頑張ります🥺

余談ですが、以前某バーガー屋さんで食べていた際、色々な配達屋さんが各方面から続々と集まって来て、まるで天下一武道会のようでした(笑)
しかも待ち時間があったからか配達員同士で少し仲良くなってました(*’ω’*)
そう考えると、地元に行列ができるほどのお店って特にありませんね。対応店舗が増えないわけだ😅

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • フードデリバリー はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る