ブログ

期間限定

こんにちは!
鈴木です。

なんだか東京は最近週に1回以上は雨の日がありますね☔
今週は毎日必ず降る時間がありましたし、例年4月ってこんなに雨降ってましたっけ...?
このままでいくと梅雨はどうなってしまうのでしょうか(゚Д゚;)
でも、去年か一昨年はあまり雨が降らないまま梅雨明けしましたよね。雨の前借り状態!?

さて、表題の件ですが
皆さんお菓子やドリンクで期間限定の味が出ているとつい買ってしまった経験がありませんか?
私も結構期間限定に弱いので買っちゃいます(笑)
特に「ピスタチオ味」「塩キャラメル味」「ロイヤルミルクティー味」「白桃味」が出ているとつい...(/ω\)

ふと思ったのですが、この時期は何味が多いんですかね🤔
もう桜味は出ちゃいましたし、かと言って夏を感じる味もちょっと早すぎる気がします。
あ、天下のスタバさんの新作はバナナですね!🐒
もうちょっとしたらバナナ🍌やマンゴー🥭などトロピカルなものが増えてきそうです😎

余談ですが、マクドナルドの期間限定は月見🌝が一番好きです(笑)
あと今出ているベーコンポテトパイ!🥔🥓あれはレギュラー化してほしいなぁ...。

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 期間限定 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る