ブログ

運勢

こんにちは!
鈴木です。

4月!新年度の始まりですね~!🌸
新入生、新社会人、新成人...。生活がガラッと変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
慣れない生活に加え、ここのところ雨続きで気分も下がる(´・ω・`)
な~んて思っている方!大丈夫です!生きているだけで偉い!花丸です!💮

さて、先日お花見に行ってきまして。
実はそこでどんより気分がちょっと晴れる出来事がありました🌞

予定が決まった時からずっとワクワクしていたのですが、当日はなんと雨!☔
え~、前日までの天気予報では雨が降るなんて言ってなかったじゃ~ん!!(ToT)となりましたが
まぁ...雨でも...桜は見に行けるし...止むかもしれないし?と自分を元気づけていざ!!

結論、雨は止みませんでした🤣
ただ、私が普段使いしている傘が和傘のようなデザインなのでそれはそれで味がある写真が撮れたのでOKです(笑)

そしてですね、お花見に行った場所の近くに神社があったのでお参りをしておみくじを引いてきました!
色々種類があり悩んだのですが、今回は小さな小槌におみくじが入っているものを選択。
赤、黒、金色の3色が展開されており、どうしても金色が欲しかったのでついガサゴソ選んでしまいました💦
ぜーったい罰当たりですよね。がめつくてごめんなさい。反省はしています。😔

選んじゃったし、神様怒っているかも...と不安になりながらおみくじを開くと...

大大吉
えーーーっ!!こんな運勢あるのー!!Σ(゚Д゚)
あんなに選んじゃったのに!?むしろ自分で大大吉掴みとっちゃったよ!って感じでポジティブに捉えちゃいました😉
ということで、皆さんにも大大吉お裾分けです。良いことがありますように◎

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 運勢 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る