ブログ

ウィンタースポーツ

こんにちは!
鈴木です。

立春はもう過ぎたはずなのにまだまだ寒い日が続きますね:;(∩´﹏`∩);:
近頃は、家の中から外を見た時には晴れていて暖かそうなのに
いざ家を出てみると空気が冷たすぎて、もっと暖かい服で来ればよかったと後悔する日々が続いています😑

話は変わりまして、いよいよ冬季オリンピックが始まりましたね!🎌
オンタイムでははなかなか見れていませんが、日本代表の活躍はハイライトで見てます🙂

活躍している選手はやっぱりかっこいいですね✨
同い年の選手も何名かいらっしゃるようなので、ちょっと気になってみたりしちゃいますし
10代の選手なんかはつい保護者のような目で見てしまいます(笑)

小さい頃にスキー🎿に連れて行ってもらったり、スノボ🏂も一回だけやったことがあるのですが
ど~~~もウィンタースポーツはあまり得意ではないようで...
なのでウィンタースポーツが得意な方はもう尊敬に値します(笑)
スケート⛸もやったことがありますが、うまく滑れませんでした。ということはバランス感覚が壊滅的なんですかね🥴
冬は静かに温泉に浸かるのが一番ですね🐒💕

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • ウィンタースポーツ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る