ブログ

絶賛リノベーション中!!

こんにちは!
鈴木です。

今日はポカポカ陽気(˘ω˘)🌞
...かと思いきや、北風がピューピュー吹いていて寒い寒い🥶
ただ不思議だなぁと思うのが冷たい北風と温かい南風って割とはっきり違う気がします。🌬
こんなに体感で違いがあるんですね。あと、雨が降りそうな時と雪が降るぞって時もなんとなく感じ取れるのが不思議ですね😯

さて、先日絶賛リノベーション中の物件に行ってきました!

この物件はマンションの一室なのですが工事開始前、解体後にも見に行っているので今回で3回目!
行くたびに違う形をしていてまるで子供の成長を見ているかのよう...😙

まだ完成はしていないのですが、今回は洋室のビフォーアフターを皆さまにも少しだけお届けします!🛏

まずは工事前。
お部屋にはドレッサーと収納スペースがありました。 工事前

解体後がこちら。
ガランとしてますね。

解体後

そして先日の状態がこちら。
まだまだ出来上がってはおりませんが、大きな収納スペースが見えます。

工事中

この収納スペースは結構奥行きが広いです!便利!嬉しい!最高!!!(笑)

収納
いかがでしょうか。ここからどう変化していくのかが楽しみですね。
この物件については引き続き載せていきますので乞うご期待です👀

そしてもう一つ今回重要なことが発覚しましたね!...そうです。写真の撮り方!(笑)
我ながら納得いく写りをしていなかったので、もっといい写りを研究します😑

それでは、本日もお疲れ様でした。🌼

  • 絶賛リノベーション中!! はコメントを受け付けていません
  • リノベーション

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る