ブログ

ゲレンデがとけるほど

こんにちは!
鈴木です。

関東は雪が降りましたね⛄
雪が降ると滑るし、濡れるし、寒いのも得意ではないのですが
いざ降り始めると積もるかなぁ~と何故かワクワクして外を眺めてしまうので不思議です(笑)

ただ、今朝の鉄道の運行状況はちょっと悲惨でした...。

今回のブログタイトルは最近よく聴いている曲にしてみました♪
今年の冬は「ゲレンデがとけるほど恋したい」「ロマンスの神様」をよく聞いてます。

皆さんの好きな冬や雪ソングは何ですか?
私自身、最近の曲ももちろん聴きますがなんとなくちょっと古い曲の方が
イントロ部分がワクワクする気がします。...多分気のせいですね🤣

あと、曲を聴いてなんとなく真っ白いゲレンデが頭に浮かぶ曲ってありませんか? まぁスキー、スノボはあまり得意ではないので行く機会は少ないんですけどね😑

余談ですが、私は少し古い曲やネタなど何故か知っていることが多いみたいなので
よく年齢詐称しているだろ!とツッコまれます。...サバ読んでませんよ?(‘ω’)

それでは、本日もがんばっていきまっしょい!🌼

  • ゲレンデがとけるほど はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る