ブログ

360°カメラ

こんにちは!
鈴木です。

本日...めちゃめちゃ寒くないですか?🥶
外気に触れた瞬間、寒すぎて震えるどころか逆に固まってしまいました。( ゚Д゚)
急いでヒートテック極暖、裏起毛、ダウンをクローゼットから引っ張りだそうと思います!!

さて、先ほどリノベーション予定の物件の撮影に行ってきました📷💥
今回撮影した部屋は以前のレイアウトから変更するために色々壊したり、むき出しな状態です。

そして、今回のお部屋は360°カメラを使用して撮影しています。
iPhoneのパノラマ撮影みたいなやつです!
パノラマ撮影は個人的に旅行先の綺麗な景色などで何回か挑戦したことがあるのですが、
やっぱり水平に動かすのは難しいですよね...。
360°カメラなら三脚を設置してボタンを押すだけなので、綺麗な写真が撮れて楽しいです🤗

完成時にも360°カメラで撮影すると思うので比較するのも楽しみですね😆

余談ですが、たまに面白画像などで出てくるパノラマ撮影の失敗写真も面白いですよね。
心霊写真👻みたいに浮いていたり、胴が異様に長い猫ちゃん🐈などついクスッと来てしまいます(笑)

それでは、本日もお疲れ様でした!🌼

  • 360°カメラ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る