ブログ

東京観光

こんにちは!
鈴木です。

今日からヒートテックを解禁しました!
インナーを変えると意外と体感も変わるものですね😳
極暖も買い揃えようかなぁ...。

話は変わりまして、先日九州から知り合いがこちらに遊びに来たので
東京観光をしてきました!🗼🚶‍♀️
その際、はとバスで1時間ほど都内を周るというドライブツアーに参加したのですが
とっても楽しかったのでご紹介します😆

まず、乗車するはとバスは2階建てで、天井が無いオープンバスです。
乗車人数はザっと20人くらいで、バスガイドさんのガイドも聞けます。
私が参加したツアーは「首都高ドライブ」。これがまた大興奮でして...。

何がそんなに楽しいのかと言いますと、
2階建てバスだと首都高や高架下を通る際に天井がぶつかる!ってくらいスレスレなんです😱
お子様はキャーキャー楽しそうで、大人も思わずオーッ!と声が出てしまうくらいの大迫力!!
天候にも恵まれ、雲一つない快晴だったため都内名所も綺麗に見ることができて充実したドライブでした!🚌✨

ちょうど参加したツアーが開始した初日、一発目の回だったそうですが
私や同行者含め、子供も大人も最高のリアクションだったので恒例のツアーになるのではないでしょうか(笑)

季節限定ツアーもあるらしく、11月からはイチョウ並木を周るツアーもあるそうです!
そちらも楽しそうなので絶賛参加検討中です🍂

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • 東京観光 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る