ブログ

魅力的な街「武蔵浦和」

こんにちは!
鈴木です。

ここのところグッと寒くなってきましたね。😨
私はいよいよコートを着て出勤してしまいました。秋はどこへ...。
今年はダウンコートやニットの出番が早そうです。

先日、初めてサニークレスト武蔵浦和を見に行きました!
高校が浦和の方だったので武蔵浦和駅は知っていましたが、
1,2回行ったことあるかな...?くらいの土地勘しかなかったので新鮮でした✨
駅周辺は商業施設も充実してますし、郵便局🏣や病院🏥、公園🌳もあります!
スーパーやコンビニも物件から目と鼻の先にあって、とても暮らしやすそうです🥳

あと、複数路線が乗り入れしているのも強みですね。
電車1本で都心🗼に遊びに行けて、尚且つディズニーランド🎡にも遊びに行けるのはj魅力的過ぎます!
結論、やはり埼玉は最強ですね! 💪(‘ω’💪)

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • 魅力的な街「武蔵浦和」 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る