ブログ

日焼け

こんにちは。今日も暑いですね🌞

 

今年の夏は去年と比べて日に焼けました。

去年は日焼け止めをわりとこまめに塗っていたので、

あまり黒くならずに済んだのですが、、、、

今年はサボり気味でいたらとても肌が日に焼けた気がします😿

 

日焼けといえば、今年はビオレから出している「ビオレUV アクアリッチ」が

めちゃくちゃいい!と女性の間で話題になっていました。

こんどドラッグストアなどで見かけたら買ってみようと思います。

 

それでは本日も1日頑張ります(^▽^)/

 

 

  • 日焼け はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る