ブログ

運動

こんにちは😊

今日もいい天気でうれしいですね♪

久しぶりに汗かきました🔥

 

今回はタイトルにもある通り運動についてです。

以前は筋トレ、ストレッチ、たまにランニングをしていたのですが

それをやめてからまた体の調子が悪くなりました😿

すぐに体が痛くなったり、疲れやすくなったなと思ったので

また運動再開しようかなあと思っているところです……。

ちなみに前運動していたときは反り腰矯正とスクワットとクランチなどをしていました💦

 

みなさまも運動不足にはお気をつけてください✨

それでは本日も1日がんばります✊

  • 運動 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る