ブログ

内装工事中です、田中です。

販売前の区分マンションの撮影に行ってまいりました。

あれやこれやと試行錯誤していた物件なので、生まれ変わっていく様を見るのは我が子が育っていくみたいでなかなか楽しいです。

こういう工事中の現場に入れるというのは父方の家系が職人気質なところもあってテンションが上がるのです。

ここから建具だったり、クロスが貼られたりしていくのですが、以前のお部屋とはまったく違う雰囲気になっていくはず・・・

そして今回の撮影で1番『うぉー!!』となったのは・・・

こちらの左奥に見えるコワーキングスペースにもなる棚?です。

以前は小さい床の間だったので、ここを見たときは育っているなぁと1人でにやにやしていました。

余談ですが、実は1か所だけ急遽予定変更したところがあります。

やっぱり、想像で組み立てていくのと実際見てというのは違うなぁと思いつつ、内装を考える難しさをまた1つ知りました。

これも成長。そう言える為にも今回の反省点をしっかり書き出して、次に活かしていかなくてはですね。

それでは良い高校野球記念日を。

  • 内装工事中です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る