ブログ

オリンピックですね、田中です。

やっぱり開催されたらされたで結果が気になってしまいますね。

個人的にはシドニーオリンピックを最後にオリンピック自体に興味が無いというか、あまり目にする機会がなかったのですが、今回は日本であり、東京ですから目に入ります。


そんなオリンピック。
毎日のように金メダルを取っているようですさまじいですね、日本。
特に柔道は鬼強いようで、柔道経験者の部長が喜々としています。
毎日誰かがメダルを取ったというニュースを見ては、自分も頑張らなくてはとパワーをもらえます。


個人的には冒頭でも書いたようにオリンピックに疎いのですが、やっぱり開催される度につい気にしてしまうのは、10年前まで嗜んでいたバスケットボールですね。
八村選手が頑張っていますが、苦戦しているようです。
でも、開催国枠とはいえオリンピックに日本が出ているというのがちょっと感動です。


そんな事に思いを馳せながら、現在、内装考え中です。
採用してはボツ、採用してはボツの繰り返し・・・
でも、少しずつですが形になりつつあります。

期限もある事なので、あと1週間・・・


脳みそが溶けるくらい悩みたいと思います。


それでは良いプロレス記念日を。

  • オリンピックですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る