ブログ

姿勢

こんにちは😊

blogのタイトルにもある通り今回は「姿勢に」ついてお話します。

 

ちなみに私は姿勢が良いほうではなく基本的に猫背です、、、。

猫背ということもあり肩こりと腰痛がひどくなってきたの整体に通うことになったのですが、

私は左右で体のずれが1.5センチもあったり、背骨が曲がっていたりと

話を聞けば聞くほど怖くなりました(笑)

整体に行き始めてからは姿勢を意識するようになったのですが

やっぱり長年の癖は抜けないですね😿

 

まだまだ正しい姿勢をキープするには道のりが長そうです😿

みなさんも体の違和感があった際には放っておかずにすぐに対策するのがおすすめです^^

  • 姿勢 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る