ブログ

紫外線

こんにちは^^

今日も今日とて暑いですね!

 

暑くなるとようやく日焼け止めをぬろう!と思う人が増えると思います。

日焼け止め=夏のイメージが強いですが…

できれば365日塗ったほうがいいです!

なんなら家にいるときも窓から入る陽で焼けてしまうので日焼け止めを塗ることを推奨します🌞

めんどうですけどね(笑)

ちなみにちょっと前からSPF50の日焼け止めが流行っていますが、

あれは海やキャンプに行くときに塗るもので普段使いは実のところしないほうがいいんですよね。

毛穴がつまってしまい肌によくないので普段はSPF15~25ほどでOKです✨

あと最近は飲む日焼け止めも流行っているので今度試してみたいです^^

以上豆知識💡でした😊

 

  • 紫外線 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る