ブログ

旬の野菜

こんにちは🌞

昨日は夜から雨がすごい振っていましたが今日はいい天気ですね♪

Tシャツ一枚でも快適に過ごせますね😊

 

さてタイトルにもあるとおり、最近祖母からある野菜が届きました!

段ボールをあけると大量のアスパラが!!

アスパラはスーパーとかで買うと意外と高いのでありがたいです^^

 

この大量のアスパラをどう消費しようかなと考えましたが、

北海道のアスパラ余計な味付けをしなくても十分おいしいので

結局ゆでて塩振って食べてます(笑)

ひねりはないですが一番おいしく食べられると思います🍴

今日も帰ったらアスパラを消費します(傷むのが早いので😿)

 

それでは一週間残りもがんばりましょう✨

 

  • 旬の野菜 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る