ブログ

浦和マンション

こんばんは😊

今日は天気が良くとても過ごしやすかったですね♪

 

さて本日は、埼玉県さいたま市南区のとあるマンションの内見に行ってきました✨

こちらのマンションは3LDKなのですが、

近くにスーパーやコンビニや小学校などがあったので

ご家族で入居するのにぴったりなマンションです◎

こちらはリビングの写真です。このままでもとても綺麗な状態なのですが

今回内見に行ったのはこちらの物件をリノベーションするための下見でした。🏠

下記写真の和室も、洋室に変更する予定です。

どんなお部屋にしようか今から頭を悩ませております。

洗面台や、クロス、建具なども入れ替えますのでたくさんカタログなどをみて

どんなものしようか試行錯誤したいと思います♪

 

それでは今週も一週間お疲れさまでした✨

 

  • 浦和マンション はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る