ブログ

週末は…

皆さま、こんにちは。

 

先週末はフィギュアスケート世界選手権を

 

みましたよ。

 

いやーーーー

 

勝負の世界は何が起こるか本当にわかりませんね(*_*;

 

普段できるものも、緊張によって大きく左右されると思います。

 

それを乗り越え、完璧な演技ができる選手は本当に強いです。

 

やっぱり4回転ジャンプは見ていて気持ちいいですね。

 

1回転少ないと物足りなくなるという時代がくるなんて(;・∀・)

 

女子選手からすると3回転だって十分すごいんですけどね。

 

男性選手はもちろん、ロシアの女子選手の4回転もとても美しかったです。

 

毎回ドキドキしながら見させてもらえるフィギュアスケート。

 

来シーズンも楽しみにしています!

 

  • 週末は… はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る