ブログ

常にある青唐辛子…

皆さま、こんにちは。

 

青唐辛子、使う機会ありますか?

我が家は辛いものが好きで、

 

私も基本辛さレベル5まで選べるとしたら

 

4か5を選ぶほど辛いものが好きです。

 

主人も同じく辛いものが好きで

 

辛いものを共有できていいのですが

 

つみれには、絶対に青唐辛子を入れてほしいと言われます。

 

絶対…。

 

確かに青唐辛子が入ったつみれもおいしいのですが

 

マストでなくてもいい。

 

でも、主人は青唐辛子があるかないかで

 

おいしさが全然違うといいます…。

 

しかも、青唐辛子って必ず売っているものでもないので

 

我が家には青唐辛子のストックがあります(*_*;

 

直に触ると、皮膚がしばらくヒリヒリします。

 

その状態で眼なんてこすったら大変なことになります。

 

そんな危うい青唐辛子を常備するなんて思ってもいませんでした。

 

 

  • 常にある青唐辛子… はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る