ブログ

蛍光黄緑オン

皆さま、こんにちは。

 

最近街中で、蛍光黄緑のパーカーを着ている方がいました。

 

↑こんな感じの色とパーカーです。

 

これ自体は全く問題なく、かわいい(かっこいい)のですが、

 

たまたまその男性が

 

この蛍光黄緑のパーカーを脱ぎだしました。

 

そしたら、隣にいた彼女が

 

「どんだけその色好きなんだよ。

 

普通黒とか白とか、差し色ではずすとかならわかるけど、

 

一番選んじゃいけねー色じゃん。」

 

と、言うので、彼を見てみると

 

蛍光黄緑パーカーの下にも

 

蛍光黄緑ロンティーを着ていました(笑)

 

パーカーとロンティーが全く同じ色なことと、

 

彼女の超クール(?)で的確な突っ込みに

 

マスク下で笑ってしまいました(^^;)

 

 

  • 蛍光黄緑オン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る