ブログ

玄関に手洗いカウンター設置したプラン

皆さま、こんにちは。

 

こちらの記事をみつけました。

 

https://www.re-port.net/article/news/0000064725/

 

玄関入ってすぐ、手洗い場の設置する間取りが登場しました。

 

こういった間取りは、なかなか見かけないですよね。

 

これはコロナ禍の影響で、玄関入ってすぐに手を洗いたいという

 

需要が増えたのでしょうか。

 

記事には特に書いていませんでしたが、

 

多少なりともコロナ禍の影響はあると思います。

 

手を洗うことの大切さをより実感させられる時期だからこそ

 

玄関先にすぐに手洗い場があることはいいと思いました。

 

私はこまめにドアノブを拭いていますが、

 

まさに玄関入ってすぐ手を洗うことは難しいからなんですよね…。

 

手を洗わず、ドアノブなどペタペタ触っています。

 

今の時期はコートや荷物を置いたりしていると、

 

帰ってきてすぐに手を洗うことって中々できてないです。

 

玄関前に手洗い場があればそこでささっと洗えるので

 

便利と想像できました。

 

ただ、これを設置するにあったって

 

数十万円余分に上乗せされるとなると

 

設置せずに洗面所でいいかなとも思ってしまいました(^^;)

 

水を玄関まで引っ張ることに費用がかかりそうですね。

 

 

 

 

 

  • 玄関に手洗いカウンター設置したプラン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る