ブログ

代官山にないもの

皆さま、こんにちは。

 

辛いものが好きな私なのですが

 

代官山周辺で辛いものを

 

食べたことがないことに気づきました。

 

代官山にある和食屋さんやハンバーガーやカフェなどは行ったのですが

 

辛いものに絞って調べたところ…

 

 

ない(*_*;

 

 

近隣の恵比寿にはチラホラ見られましたが

 

代官山には辛いものはないんですね(*_*;

 

代官山の住人に需要がないんでしょうか…。

 

やはりオーガニックとかヘルシー系が

 

求められるのでしょうか…。

 

辛いものがあるお店を作ってくださったら

 

定期的に行くと思うので

 

いつかできると嬉しいです( `ー´)ノ

  • 代官山にないもの はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る