ブログ

ダイニングテーブル

皆さま、こんにちは。

 

最近、我が家のダイニングテーブルを一新しました。

 

今まで間に合わせのものを使っていたので、

 

高さが合わないような気がしていました…。

 

使っていても少し疲れる…。

 

色合いも若干合ってない…。

 

と、いう様々な問題を抱えた

 

今までのダイニングテーブルは卒業です。

 

今回は食事のしやすさ、他の家具とのバランスなど

 

高さをきちんと考えて購入しました。

 

そしたら、

 

とっても使いやすい―(*’▽’)vvv

 

こんなことなら、もっと早く買えばよかったです。

 

前のダイニングテーブルも、

 

いろいろダメな点をあげましたが

 

及第点くらいではあると思うのです。

 

でも、こうも使いやすさの違いを実感すると

 

数センチの差って大事なんですねぇ(*’▽’)

 

 

  • ダイニングテーブル はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る