ブログ

久しぶりの雨

皆さま、こんにちは。

 

先週末は久しぶりに雨が降りましたね!

 

今年初めての雨でしょうか。

 

去年も含めて最近雨が少なかったので

 

過ごしやすかったりもしますが

 

ウイルス蔓延の原因にもなる乾燥を心配していました。

 

やっと雨が降ってびっくり。

 

お部屋の湿度が一気に上がった。

 

30%も+されたので、びっくりです。

 

雨が降るだけで、こんなにも湿度はあがるものなんですね。

 

今日は晴れていますが、

 

お部屋の湿度も50%と理想的な数値となってます。

 

自然の潤いパワーすごいですね。

 

  • 久しぶりの雨 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る