ブログ

テレビモニター付きインターホン

皆さま、こんにちは。

 

本日は防犯に人気のテレビモニター付きインターホン絡みのお話です。

 

我が家では定期的にお米の宅配サービスを利用しているのですが

 

毎回届けてくださるスタッフさんが

 

色白、ヘアスタイル、顔のパーツ、雰囲気など

 

全体的に星野源に似てるなー。

 

と、ぼんやり思っていました。

 

最近、そんな星野源から今からお米を届けに行ってもいいか

 

と、いう電話が私の携帯にかかってきました。

 

いつもは都合のいい日を指定して私が受けとっていたのですが、

 

その時、私は仕事中でしたし

 

家にテレワーク中の主人がいるから、

 

主人に渡すように星野源に頼みました。

 

主人もお米の宅配利用をしていることは知っているし、

 

お米の受け取りくらい何の問題もないと思い、

 

主人には特に何も言わないでいました。

 

そのまま私が帰宅すると、主人が

 

「今日変な奴きてさー。」

 

と、言い出すので、嫌な予感が(*_*;

 

インターホン越しにごにょごにょと

 

何を言っていたか聞き取れなかったらしく、

 

勧誘営業の類と勘違いした主人は追い返してしまったそうです。

 

ええっ(*_*;

 

確かに、お米屋さんの星野源、ちょっと声細めで、

 

いまいち聞こえないことあるけど…。

 

主人にその変な奴が星野源に似てるか確認したところ、

 

星野源だったそうです。

 

(/ω\)

 

星野源というキーワードをだしただけで

 

合致するほど似ているお米屋さんスタッフ…。

 

主人に伝えておけばよかったですね、申し訳ありませんでした。

 

テレビモニター付きインターホンで

 

ここまでのことになったことは初めてです。

 

大抵の場合、クリアな音声で誰なのかはっきりとわかるので

 

皆さまご安心してくださいね。

 

画質もしっかりしていて顔もよくみえますよ(*’▽’)v

 

 

  • テレビモニター付きインターホン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る