ブログ

東京 一日の感染者数過去最多

皆さま、こんにちは。上石です。

 

本日、都内のコロナ感染者数が過去最多の493人とのこと。

 

今までは8月1日の472人が最多だったのですが

 

20人以上増えてしまいました…。

 

来月あたりにはもっと増えるのかと不安視していましたが

 

思っていたよりも早く第3波を迎えそうですね…。

 

周囲に感染したという人もいないし、

 

周りからも感染したという人の話は聞かないので

 

普通に自粛していたら大丈夫だと思っていました。

 

友達の一人は、あまりにも身近なものでないため

 

コロナなんて本当は存在しない

 

不透明なものに世界は狂わされているとか言い出したので

 

どうしたものかと思いましたが

 

現実をきちんとみたほうがよさそうですね。

 

引き続きコロナには要注意です。

 

当社では頻繁にアルコール消毒を行っておりますので

 

安心してお気をつけてご来店ください。

 

換気などもしにくい時期になってきましたが

 

感染予防や対策など行って、気を付けていきましょう。

  • 東京 一日の感染者数過去最多 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る