ブログ

ミラクルガールズ

皆さま、こんにちは。上石です。

 

今、ラジオから超なつかしいワードが聞こえてきました。

 

タイトルにもあるミラクルガールズ。

 

わからない方のほうが多いのかもしれない。

 

20年前くらいのなかよしで連載されていた少女漫画のタイトルです。

 

 

セーラームーンと同時期に読まれていて、

 

このミラクルガールズもとても人気がありました!

 

 

でも、セーラームーンほどの認知度はないかもしれません。

 

 

実際、ミラクルガールズのタイトルはわかっていても

 

 

どんな話だったのかさっぱりわからない。

 

 

きちんと読んでなかったのかも?

 

 

高校生くらいの双子の女の子が心の中で通じ合うテレパシーと

 

 

2人で指切りをすると瞬間移動ができるテレポート

 

 

という超人的な能力があったことは覚えています。

 

 

これが目玉でした。

 

この能力に関わらず双子いいなーと思った記憶はあります。

 

この双子は2人そろって彼氏がいたんですよね。確か。

 

どんな話だったのか…

 

読みたくなってくるものですね(;・∀・)

 

 

 

 

  • ミラクルガールズ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る