ブログ

布団

皆さま、こんにちは。

 

気づけば11月…今年もあと2か月となりました。

 

気温も徐々に下がってきていますが、

 

まだコートが必要なほどではありませんが

 

ジャケットだと、少し寒い。。。

 

でも、歩いていると、ちょうどよくなります。

 

それなりに寒がりだと思っているので

 

自分でも意外なのですが

 

就寝時、布団はまだ使っていません。

 

ブランケット2枚で平気です。

 

なんなら、それでも暑い…。

 

自分の体温でどんどん暑くなってしまって

 

たまに靴下は脱いだりしています。

 

あれ、いつ頃布団だしていたかなー…。

 

11月後半くらいにはさすがに必要になってきているのでしょうか。

 

 

  • 布団 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る