ブログ

満2年・・・その行方、3年目突入です、田中です。

気が付けば2年、あっという間の2年。
本日は9月16日です。
あれはまだ元号も平成30年9月10日・・・


・・・何か既視感がありますね。


兎にも角にも入社2年が経ちました!!
3年目はイチロー選手で言うなれば200本安打を達成した初めての年になり、そこから伝説が刻まれていきます。

まさにブレイクの年!!

ちなみに今年ブレイクしなかったら、来年、4年目でブレイクした松井選手の話を出します。

2年目を振り返ってみると、ほぼ4か月くらいはCOVID19の影響で自由に動けなかった時期もあるので、そのまま『1年』という期間と考えていいのかわかりませんが、それも勉強、経験として今後に活かせていければ良いかなと思います。


さて、COVID19の報道も以前より落ち着いてきた最近ですが、恐れていた事がとうとうやってきてしまったのです。

娘がプリキュアにハマりました。

普段からアニメが好きと豪語しているわたくしもプリキュアだけは通らなかったというか、個人的にあくまで子供向けアニメで、面白さがわからないし、作画にも惹かれないし、自分が面白さをわからないものの玩具を買いたくないという理由で避けさせていたのですが・・・

娘がプリキュアにハマりました。

ヒーリングっど♥プリキュア!恐るべしです。
一瞬にして娘のハートを射止めました。
そして父であるわたくしのハートも射止めました。


まさか主人公の声優さんが好きな声優さんであったとは・・・
まぁ、その役じゃない感が未だに抜けませんが、声と演技に罪はありません。


地球さんのお手当を応援しようではありませんか!!

それでは良い競馬の日を。

  • 満2年・・・その行方、3年目突入です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る