ブログ

お魚料理

皆さまこんにちは。上石です。

 

続きまして、お魚料理はオマールエビのお料理

これは過去に食べたオマールエビの中でも

 

トップクラスでおいしかったです( ;∀;)

 

エビの温度をうまく調節してくださったおかげで

 

今までにない食感と

 

オマールエビのうまみがぎゅっと詰まっていて

 

おいしすぎるーーーー( ;∀;)!!!

 

しかも、エビをたっぷりつかってくださっていたんですよね。

 

嬉しい( ;∀;)!!!

 

エビ好きの方はぜひ温度にこだわってみてください( ;∀;)

 

こんなに違うんだとわからされます。

 

モンサンミッシェルでとれたムール貝というだけで

 

美味しく感じた私は

 

スーパーのムール貝と

 

食べ比べしたらちゃんと当てられるでしょうか…。

 

ムール貝もうまみが詰まっていたので、当てたい( ;∀;)

  • お魚料理 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る