ブログ

夏の風物詩

皆様、こんにちは。上石です。

 

8月も後半突入ですが、まだまだ暑い日が続きます。

 

社内でもエアコンをガンガンつけているのですが

 

それでも暑い…(´・ω・)

 

夏季休暇あけ、冷房が効いていることに慣れてしまった私は

 

やたら暑くてどうしようかと思いました。

 

そんな時に活躍してくれている便利グッズがこちら

卓上扇風機です(^^)v

 

しかも、おそろいですね(^^)vかわいい

 

 

たまたま同じフランフランの扇風機を持っていて、

 

涼しさはもちろんのこと

 

デスクがよりかわいくなりましたね。

 

 

黄色とか青とか緑とかも置きたくなります。

 

 

これのおかげでとても快適に過ごせることができてます!

 

 

 

  • 夏の風物詩 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る