ブログ

もくようび

こんにちは。

今週も明日で終わりだと思うと早いなあと思いますが、同時に1日も早くいつも通りの日常に戻って欲しいなとも思います。時間は限られているのにもったいない、、( ;∀;)

いくら有名な映画でも興味がないと全く観ないのですが、すすめられて色んな映画を最近観るようになりました。シリーズものですが、この前いきなり最新作のターミネーターを観ました。(笑)細かい内容はもちろん分からないままでしたが、意外と夢中になれるくらい最後まで観ましたね(^^)v

今度大好きなワイスピが金曜ロードショーかなんかで放送されるみたいなので楽しみです(^^)v

今日もあと少しですが、頑張りましょう。

  • もくようび はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る