ブログ

恵比寿ブタメン

ラーメン(まぜそば)のお話です。

前々から気になっていました

恵比寿ブタメン 早稲田店

に行って参りました!

二郎インスパイア系の汁なしまぜそば

(写真は野菜多めが苦手な私の注文で野菜少なめです。)

にんにくやアブラは無料オプションになっており、臭いが気になる方も行きやすいお店です。

 

味はもちろん美味しい

チャーシューは角煮のような感じで分厚く、かなり煮込まれているのでしっかりした味と、柔らかい触感でGOOD!

麺もタレによく絡み、煮卵もいい感じの半熟で美味しいです。

ぐわっとかきまぜて、ズルズルっといただきました。

中毒性のある味わいです(笑)

個人的にはアブラをもっと多めに注文すればよかったと思います。

またいただきます。

 

#ラーメン #まぜそば #二郎 #インスパイア系

  • 恵比寿ブタメン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る