ブログ

令和2年初ですね、田中です。

昨年12月に受けた健康診断結果でまったくの下戸なのに肝臓の精密検査をした方が良いと書かれた田中で御座います。
本当に病院に行った方が良い気がしなくもないのですが、原因には心当たりがあるので生活を改めないといけませんね。

なので、今年の生活改善目標は『ラーメンを減らす』です。
多いときは週2~3でかましてるので、気持ち的には月1にしないとですね。

さて、最近、鬼滅の刃が流行っているというネットニュースや記事を見かけますね。

Huluで観られるということで年末年始の休みに『一体どれほどのものなのか』という何故か上から目線でわたくしも鑑賞致しました。

結果!!!

ハマりました!!

娘がっ!!!

どれほどハマっているかというと保育園から帰るなり「Hulu観るか!」や「禰豆子観る!!」とiPadでHuluを起動させるくらいです。

3歳児にして鬼の首を刎ねたり、顔から腕を生やしたり、人を喰らったりするような作品を観るという事にいろいろ問題がありそうですが、そこはわたくしの娘の母が身を美しくさせる躾をしているので大丈夫でしょう。

ちなみに、娘の人生初ファルセットは紅蓮華です。

アンパンマンも落ち着いてきて、そろそろプリキュアかなーと思っていたらまさかの作品にハマって本当に驚きですね。
もっと子供らしいものを!なんて思う時もあったりするのですけれど、鬼滅の刃の次にぐらんぶるを観始めた時点で諦めました。

将来が楽しみですね。

それでは良い晴明生誕日を。

  • 令和2年初ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る