ブログ

夢の国

こんにちは。

今日は暖かくて春が早く来ないかなーと思っています🌸

先日、2年振り?くらいのディズニーランドに行きました!久しぶりすぎてテンションが上がりました(笑)しかも快晴!

シンデレラ城や、新しくできるラプンツェルのお城が改装中で残念でしたが、混んでいなかったのであまり並ばずに乗り物に乗れました♪

カリブの中にある、ブルーバイユーレストラン✨予約が取れず諦めようとしたのですが、キャンセルが出て予約が取れたので急遽行けることに!

ミニーちゃんの限定コース料理を食べました。

 

どれも美味しかったです。また行きたいレストランですね☻

今度はディズニーシーに行く予定なので楽しみです。

今週ラストの金曜日!頑張っていきましょう。(今日はバレンタインデーですね✨)

  • 夢の国 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る