ブログ

即位礼正殿の儀でした、田中です。

昨日はあいにくの天気となってしまいましたね。
昭和から平成、平成から令和と、おそらく即位礼正殿の儀というのも人生で2回目のはずなのですが・・・前回の記憶が御座いません。

今年もテレビをつける事無く、録画していたアニメを観ていたので、今朝のニュースで「おお、そういえば」と見ていたくらいです。
平日が祝日になるくらいの国民的な日をアニメを観て過ごすなんて!と思われてしまいそうですが、仕方が無いんです。

その前々日に宅地建物取引士試験だったんです!

己の煩悩に蓋をして、フラストレーションしかなかったこれまでの日々・・・

それが終わったらうぇーい!となってしまうのは自然にして必然にして当然の事。

結果はどうあれです。

もう1度言いますね。

結果はどうあれです。

さて、そんな本日ですが、とても個人的な事になってしまってアレなのですが・・・

 

愛娘の3歳の誕生日です。

誰もが知る眞子様と同じ誕生日なのです。

3年前の深夜0時過ぎくらいから陣痛らしきものが始まり、産声あげた約15時後。
兎に角、時間が過ぎるのは早いですね。
ゴーヤと余所の子の育つのは早いと言いますが、自分の子にもいつの間にそんなに大きくなったんだ!?と思ってしまいます。
身体の成長だけではなく、言葉だったり、仕草の成長にも目を見張るものがあります。

娘に負けないように、己も日々成長していけるようにしないといけませんね。本当に。

それでは、良い我が娘の誕生日を。

  • 即位礼正殿の儀でした、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る