ブログ

最近は

こんにちは。

今週から?一気に寒くなり冷え性の私には中々辛いです・・もう半袖ではいられません😓

最近お肉より魚を食べる機会が多いような・・この前も久しぶりに回転寿司に行きました。それとは別で、今月2回は行ったであろうお寿司屋さん。凄く美味しいし、前回サービスで握りを2貫つけてくれました(;_;その写真撮るの忘れた 

サーモンが特に好きですが、最近は必ずトロたくを頼みます。美味しい。辛い食べ物は大好きなのですが、お寿司はさび抜きです笑 

美味しいものが食べられるって幸せですね。今週も今日と明日の2日間👀頑張りましょう。

  • 最近は はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る