ブログ

台風のあとは・・・

こんにちは(´Д`υ)アツィー
本日も昨日につづく猛暑ですね☀
外に出た瞬間から体力が奪われるような日差し・・☀⚡
日傘だけじゃ足りない気が・・・🙄
明日は曇り予報で週末ぐらいから気温が下がり30℃きるみたいですがこの暑さからは信じがたい(; ・`д・´)ホントー?
昼間と夜とで温度差もあるようなので気温の変化に負けないように温度調節をしましょう👕🎵

そんな暑い中、お昼ご飯は外で~
最近よく行くリナトキッチンです♪
メインのおかず(4種類から一つ)と小さいおかず(5種類から二つ)、お味噌汁(赤・白・麦)と自分の好きなメニューを選択します🤤
日によってメニューが変わるのでいつ行っても違うものが食べれるし、バランスの良い食事ができるのがポイント👌
他にもサラダランチ、カレー、豆腐ハンバーグ丼などメニューが豊富なので飽きません🌟
何食べよ~って迷ったらだいたいここに行きます(^^♪笑)
ちなみに今日は・牛肉のプルコギ風
       ・さつまいもといんげんの白和え
       ・キノコのシチューコロッケ
       ・ご飯 ・赤味噌汁 ・お漬物

 

 

 

ルイボスティーorコーヒーもついてきます☕✨

たくさん食べたので睡魔に打ち勝って午後も頑張りましょう🎶

  • 台風のあとは・・・ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る