ブログ

台風🌀

こんにちは(^^)
昨夜から台風15号が関東へ上陸し、今朝もほとんどの交通機関が止まりました🌀
神奈川県や千葉県でも約85万軒が停電したとゆうことで不安な時間を過ごした方も多かったでしょう。
周辺の木は倒れていたり、葉が散乱しいて昨夜は相当強い嵐だったのかなと感じます🍂
それかと思うと昼過ぎ頃から嘘のように晴れ真夏日です💦
毎年この時期になると台風がきますね(´;ω;`)東京は人も多いので、駅はもう大混雑します(._.)
天気が荒れると交通機関が乱れる・・タクシーも捕まらない・・・でも止められないのが自然🌀
ニュースやネットで確実な情報をキャッチし、早めの対策と行動をしたいものです。

そんな荒れた天気でしたが、昨日9月8日は一年で一番縁起の良い日といわれる日でした✨
大安・大安よりもより更に縁起のいいとされる天赦日・一粒万倍日(たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る=手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ)
この3つの日が重なる日は1年にたった一日しかないようですΣ(゚Д゚)✨
今更ですが宝くじ買っとけば良かったかな・・・(; ・`д・´)笑
なんて、今まで一度も買ったことないんですが(;^ω^)

それはさておき、今週も始まったばかり。1週間張り切っていきましょう~(^^)

  • 台風🌀 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る