ブログ

昨日は🏀

こんにちは。

昨日は色々なスポーツがやっていましたね⚽🏀

普段からスポーツ観戦などは全然しないのですが、昨日友人が観たいといいだし、皆でTV鑑賞👀バスケをみました!この前テラスハウスのゲストで出ていたこともあり、八村塁選手は知っていました(笑)

最強アメリカの選手はまず身長の高さに驚きましたし(2m超え普通)、若いのに貫禄あるし笑、とりあえず大きかったです。45-98で圧倒的な差をつけて終了してしまった試合でしたが、応援して見入ってしまい楽しかったです。

そんな木曜日でした。

 

  • 昨日は🏀 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る